こんにちは、ガッツレンタカー松戸店の店長です。

今回はレンタカーでラスベガスを周遊している男子必見!ラスベガス市内にマシンガンを撃てる射撃場があるときいたので、早速レンタカーで行ってみました。

お店の名前は BATTLEFIELED VEGAS。

住所は、2771 Industrial Rd. Las Vegas, NV 89109。

老舗ホテル・サーカスサーカスの裏手なので、レンタカーが無くてもサーカスサーカスから歩いてアクセスは充分可能です。

この施設、トリップアドバイザーの“ラスベガスで楽しく遊べる施設” カテゴリーで

222件中1位

と評価されています!

evi

ということで、早速レンタカーで取材に行ってみました。

s-IMG_2177

大きな看板もあるし、初めてレンタカーで行く方も迷うことはありません。

s-IMG_2155

本物の軍用機がたくさん展示されているので、肉食男子はいやおう無くアドレナリンが吹き出てくること間違いなし。

駐車場の展示車両を見てるだけだけでもワクワクするね。

s-IMG_2163

s-IMG_2165

この戦車、実際に乗ることができるよ。(確か1ドライブ10万円だか20万くらい)

で、戦車に乗って何するか、というと・・・

 

s-IMG_2157

車を踏みつけてぺしゃんこにする、というアメリカンな遊びをするの。

↓ これは潰される日を待つ中古車の数々・・・ ↓

s-IMG_2158

店員さんに聞くと、今日は戦車の乗車予約は入ってない、とのことなので、実際に戦車が動くところは見れませんでした。

店内では、本物のマシンガンが多数展示しています。

s-IMG_2181

これ、ただの展示物じゃなくて、全て実際に撃てるの。

s-IMG_2191

さあ!君も僕を撃てるよ! と優しい言葉で誘っています。

s-IMG_2193

ワタクシ、こんなの本当に撃てるのでしょうか? 

グアムでピストルをパンパン撃つ程度の経験しかないのに。。。

せっかくなんで、いくらするのか、聞いてみたところ、きれいにパウチされたメニューが出てきました。

で、どれにする?って聞かれる。あまりに簡単で、サイゼリアでドリア選んでる感覚だわ。

s-IMG_2197

3種類のマシンガンをそれぞれ25発・計75発撃って、99ドルナリ。 

安い?

s-IMG_2198

なんか、マシンガンのフルコース、みたいなパッケージもあり。ランボーみたいに160発も撃ちまくって4万円なり。

やっぱ安いよね?

で、実際にマシンガン25発連射の様子がこちら。右は普通のピストル。左のイスラエル人がマシンガン。スピード感の違いにただただ唖然。

25発と言っても。3秒ね。 25連射で3秒。

このお店の公式YOUTUBEもあるので、参考にUPしとくよ。

s-IMG_2194

射撃が初めてなら、マシンガンじゃなく普通のピストルも撃てるよ。 20発で35ドル。40発で60ドル。

初めてなら、これでも充分楽しめるよ。

室内の射撃場は10レーンくらいあって、1レーンにつき2人の兵士が付いて安全管理と射撃指導をしてくれる。

s-IMG_2203

ここのスタッフは、イラクにも派兵されたことのある退役陸軍兵士らしいので、銃の扱いは手馴れたもの。

安心して射撃体験できるから、ランボーが撃つようなマシンガンを撃ちまくりたい人は、是非行ってみてください!

 

店長お奨めのラスベガス射撃場・バトルフィールドベガス/BATTLEFIELED VEGASの紹介でした♪

 

マジでおもしろいよ。