こんにちは!ガッツレンタカー・松戸店のマツコです!

はい、本日も調べました。 ”今日は何の日?”

12月3日は《カレンダーの日》《奇術の日》《みかんの日》《妻の日》《プレイステーションの日》《個人タクシーの日》・・・

多いですね~。

個人的にはプレイステーションの日と個人タクシーの日が気になりましたが、調べても出てこなかったので奇術の日を調べたところ、

「マジシャンの掛け声をもじって「ワン、ツー、スリー」つまり「1、2、3」の付く12月3日を「奇術の日」に制定し、1990年から大々的なイベントを開催している。」とのこと。

では1月23日でもええやん。と突っ込んでしまいそうですが、飲み込むことにします。

そしてそのイベントにちょっと行ってみたいと思っているマツコです。

ガソリン1 ガソリン2

さて本日はお車を返却する際のお願いを簡単にお話しいたします。

レンタカーを借りると最後にガソリンを満タンにして返却するのが一般的ですが、

ガッツレンタカー・松戸店では、返却時に車のキーと一緒にガソリンスタンドで給油した際の領収書をお持ちいただいております。

ここでさらにお願いしたいことが、松戸市内のガソリンスタンドで給油してきてください。

ガソリン2市外で給油されると、当店まで着く間にガソリンが減ってしまい、次のお客様にご迷惑をお掛けしてしまうケースが有り得るからです。

松戸市内であればどこでもよろしいので、ご協力をお願いいたします^^

 

以上!マツコでした!