こんにちは!ガッツレンタカー松戸店のマツコです!

季節も秋本番になり、紅葉シーズン真っ只中ですね!お友達と一緒に日帰りや一泊で紅葉狩りを計画される方もいらっしゃるのではないでしょうか?

バスや徒歩で紅葉を見るのも素敵ですが、やっぱり山道を車で走りながら眺める紅葉はまさに絶景ですよね~^^

ガッツレンタカー松戸店出レンタカーを借りて秋のドライブへGO!

ガッツレンタカー松戸店では、カップルで楽しむ秋の紅葉ドライブに最適な4ドア軽が24時間たったの2500円ですよ~!

予約殺到で週末の空き状況はかなり厳しくなってきましたので、計画中のかたはお早めにお問い合わせくださいね♪

 

さて

本日は行楽シーズンにお客様からよくお問い合わせをいただく、ご来店・ご契約時の持ち物についてお答えさせていただきます!

ガッツレンタカー松戸店の必要書類サンプル

まず、ご契約者様にお持ちいただくものが運転免許証と健康保険証 になります。

運転免許所健康保険証、じゃないですよ。運転免許所健康保険証。

or じゃないですよ。&。and。アンド。

ただし、健康保険証をお持ちでないお客様に限り、住民票または公共料金の領収書をお持ちください。

ここでよく聞かれるのが、

「自分の他にも運転する人がいるのですが、何を持っていけば良いですか?」

というご質問です。

この場合、ご契約者様(運転手様)と身内の方であれば、運転する全員の運転免許証をお持ちいただければ大丈夫です。

運転手が契約者の身内以外の場合は、ご契約者様と同じように、運転免許証&健康保険証をお持ちください。

また、銀行振り込みではない場合、レンタカー料金もご出発当日にお持ちいただけますよう、お願いいたします。(←これ大事ですョ。ハイ)

 

運転手が一人だけだと疲れてしまい、紅葉スポットに着く頃にはグッタリ・・・だとせっかくの旅も台無しですよね(><;)

そんなときは交代で運転していけばきっと良い旅になること間違いなし!!

ぜひお友達やご家族と計画してみてはいかがでしょうか(^^*)

皆様のご利用、是非お待ちしております☆☆   By  マツコ♪