こんにちは!ガッツレンタカー・松戸店のマツコです!

 

私もういい大人なんですけれど、子供のころ読んだ絵本が忘れられなくて先日ついに買ってしまいました。

といってもマツコが生まれる前からある本なので、新刊はほぼ発売されてないので、出かけたついでに本屋に行ったりしながらやっと10巻中7巻まで手に入りました。

 

トラブル1

 

こまったさんというお花屋さんあの奥さんが毎回不思議な体験をしながら美味しいお料理をつくるというお話なのですが、

色や柄のデザインが毎回違うので飽きないのです~

そして読んだ後は必ずお腹が空いてしまいます。

お子様がいる方は是非いかがでしょうか^^

 

 

さて本日はレンタル期間中におきてしまったトラブルについてお話しさせていただきます。

ガッツレンタカー・松戸店では、道路運送車両法第47条の2に定め、日常的に点検すべき事項について目視で点検しなければならないものとしております。

トラブル2

万が一点検時に警告灯がついていることを確認した場合は、速やかに当店へ連絡していただきますよう、お願い申し上げます。

点検や連絡を怠ったことにより生じた異常には、お客様負担で対応していただきます。

 

また外出時でのトラブルの例として、インロックやバッテリー上がり、パンク等があるとおもいます。

このような不注意で生じてしまったトラブルに関しましても、お客様自身でご対応いただいております。

トラブル3

このような車両トラブルの対処先はお客様で探していただくか、営業時間内(9:00~19:00)であれば当店でも紹介可能となっております。

 

お車に異常があった場合、そのまま乗り続けてしまうとお客様の負担が大きくなってしまう場合がありますので、

万が一「おかしいな?」と思った場合はすぐに当店へご連絡ください。

 

以上!マツコでした!