こんにちは!ガッツレンタカー・松戸店のマツコです!

この間ニュースでやっていたのですが、新卒の離職率が年々上がっており、なんと今では3人に1人が3年以内に離職。

高卒や大卒など全ての学歴を平均しても15%が1年以内で離職しているとのこと。

お~これはまずい。

企業は採用するためにかかった時間と費用が水の泡になってしまいますよね。

 

営業車1

 

中でも営業車の費用って結構大きいと思います。

高いお金を出して買ったのに、半年で退職・・・なんてことも少なくないはず。

 

営業車2

 

そこで!!!

ガッツレンタカー・松戸店では、法人様へ営業車をマンスリーレンタルとしてご使用いただくことをおすすめしております!

マンスリーレンタカーにすることのメリットとして

*車両コストの削減

 必要なときに必要な期間だけレンタルOK!

 無駄な空き車両をなくすことでコストが大幅ダウンします!

(車両代・保険代・車検代・保管場所=全てカット!!)

 

*保険込みなので面倒な経理業務が軽減されます!

 毎月のレンタカー料金にガソリン代をプラスするだけ!

 車両にかかる細かい諸費用の清算処理をなくせます!

 

ガッツレンタカー・松戸店ではマンスリーレンタルをされる法人様がぐんぐん増えております。

コストの削減をお考えのお客様は是非ご検討ください^^

 

以上!マツコでした!