こんにちは!ガッツレンタカー・松戸店のマツコです!

 

先日ふたご座流星群がありましたね~。皆様は見ることができたでしょうか?

 

ガッツ名言1

 

わたくしはすっかり忘れておりました~あはは~

結構楽しみにしてたんですけど、海外ドラマを一気に見て気付いたら日にちが過ぎておりました。

関東は曇りで見れなかったとのことでしたが、北海道などは比較的見れたみたいですね^^

次は忘れないようにしたいです。

 

さて本日はガッツレンタカーのイメージキャラクターでもあるガッツ石松さんについて調べてみました!

 

ガッツレンタカー・松戸店の等身大ガッツさんです!

ガッツレンタカー・松戸店の等身大ガッツさんです!

 

少し前のブログでは「OK牧場」の誕生秘話をご紹介しましたが、今回はインタビューやクイズ番組でのおもしろ回答を集めてみたので、ご紹介します^^

ガッツさんならではの珍回答がハマるかも??

それではいきまーす!

 

 

○某インタビューにて

「私はボクシングで人生が380度変わりました。」

 

結果20度ですね。笑

 

○クイズ番組にて

司会者「太陽はどこから昇るでしょうか?」

ガッツさん「太陽が昇るのは右からだろ。」

 

自身満々に答えてしまうところがツボです。

 

○時代劇の撮影を終えたガッツさんがカツラを脱ぎながら一言

「こんなに暑いものを毎日かぶって、昔の人は大変だったんだね。」

 

この天然さ、大好きです!

 

○世界タイトルマッチの解説で挑戦者の気持ちを尋ねられたときのコメント

「怖いのが半分、恐ろしいのが半分。」

 

ガクブルってことで宜しいですね。

 

○好きな数字は?という問いに対して

「ラッキーセブンの・・・3!!」

 

う~ん惜しい!でも同じ奇数ってことで!

 

 

きっともっとたくさんあるのですが、今回はこの辺で終えておきます。^^

ついついずっと調べてしまうわたくしはもはやガッツさんのファンなのでしょう。笑

 

ガッツさんは天然で面白いですが、いつもほんわかしていて周りを和ませてくれますよね^^

ガッツレンタカー・松戸店も、お客様が安心してご利用できるようにより良いサービスを追及してまいりたいとおもいます!

 

以上!マツコでした!

 

色紙も飾ってありますよ^^

色紙も飾ってありますよ^^