こんにちは!ガッツレンタカー・松戸店のマツコです! 

わたくし音楽が好きで外国人の曲をよく聴くのですが、先日一番大好きなアーティストが2年間の活動休止になってしまい、まだ傷が癒えないマツコでございます。。

二年て…長いわぁ…(´;д;`)

みなさんも好きな音楽をiphoneなどに入れて車で聴く。なんてこともよくあるのではないでしょうか☆

本日は車内での音楽の聞き方についてお話させていただきます。

 

ガッツレンタカー・松戸店では基本的にラジオをメインにご利用いただくよう願いしております。

というのは、CDのご利用をされた場合取り出せなくなる等のトラブルを防ぐため、予めこのような決まりにさせていただいております。

万が一、カーオーディオに関してのトラブルがあった場合は責任を取りかねますので、ご理解の上ご利用ください。

また、ご自身でFMトランスミッターをお持ちいただければ、iphoneやウォークマンなどの音楽をご視聴できます。

P215_3

ちなみにアマゾンで アイフォン/トランスミッター と検索するとたくさん出てきますので、必要な方はご用意されると良いかも、です。

トランスミッター

 

カーオーディオ使用上の注意のステッカーを車内にも貼っておりますので、ご利用される前に一度お読みいただければと思います^^

好きな音楽を聴くと気分も上がってドライブがより一層楽しくなりますよね!

是非、安全にお使いください^^

以上!マツコでした!