みなさま~!

メリークリスマス~☆

ついに来ましたクリスマス!もう朝からテンションあがりっぱなしですわ~^^

別に何を貰うわけでもないのですがね、街の雰囲気が好きなのです。

そんなマツコは友人とアフター6からディズニーシーへ行ってきました~!

その様子をお伝えしたいと思います~^

 

DSC_0157どこもかしこもキラキラでキレイ~☆

こちらはお月さまとツリーとタワーオブテラーのスリーショット!

光に反射して月が青白く光っててとっても幻想的です^^

DSC_0158

《ユカタンベースキャンプ》というレストランで腹ごしらえをしました。

ここはマツコ的に結構穴場なのです。

めちゃくちゃ混んでいる時でも、席数も多くテラス席もあるので大体どこかしら席が空いているのですよ。

ということでいざユカタンへ~!

 

見事作戦大成功!テラスが空いておりました~!

風もなく外でもそんなに寒くなかったので早速席確保!

しかし、テラスは明かりがなくてほぼ真っ暗。

なんてこった。

とりあえず、いろんなところから漏れてくる光を頼りにいただきました。

 

奥のサイドメニューがおいしいのです^^

奥のサイドメニューがおいしいのです^^

それから、パレードと花火をみて無事現実の世界へ帰還いたしました。

ホワイトチョコポップコーンや、うきわまんも食べてお腹いっぱいです。

DSC_0168

帰りは電車が破裂するんじゃないかと思うくらいの混雑で、これが一番辛かったです。

イヴにディズニーなんて無謀かと思っていましたが、以外に楽しめるものですね^^

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください・・・☆